Sooda!
 閲覧数:64
レディーガガって好きですか?どちらにしてもその理由を教えて下さい
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-22 10:38:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
好きでも嫌いでもないです。
魅力的に感じません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 14:38:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
好きです。個性的でカッコイイと思いますし歌も良いので^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 15:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
大好きです^^歌が好きだし、奇抜なファッションがかっこいいと...詳細

回答者:美姫
回答日時:2011-11-22 15:38:39

この回答の満足度 ★★★★☆
好きです。歌が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 13:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね。思いっきり外れていますが発言は好感がもてますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 13:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。いつも全力投球で、エンターテイメントするプロだと...詳細

回答者:応援しています
回答日時:2011-11-22 12:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ