Sooda!
 閲覧数:242
大学生(男)21歳です。

今まで恋愛と無縁だったので大学生活では彼女が欲しいと思い、惚れた子に積極的にアプローチしているのですが、いっこうに上手くいきません。

まずは友達からと思い、アドレス交換をして、趣味の話をしたり、一緒に出かけたりは出来るのですが自分が積極的になるほど向こうは離れていってしまう感じです・・・。
(一度は手までつないだのに、挨拶すらしてくれなくなった子もいます・・・)

単純に自分に魅力が足りないというのもあると思いますが、待っててもダメで自分からいってもダメとなると正直くじけそうです・・・。

女性は男友達と思ってた男性がアプローチしてくると引いてしまうものなんでしょうか?
ご意見やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

質問者:こうや
質問日時:2011-11-22 10:50:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
ストーカーって思われてるんじゃないですか?詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 19:22:29

この回答の満足度 未設定
人それぞれだと思いますが、しつこすぎると引いてしまうと思いま...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-23 22:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
あまり押しすぎても 引いてしまうかももっと楽な気持ちで、自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
それが恋のかけひきでしょう。女の人は追いかけたい人が多いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 22:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
うまくいくと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ