Sooda!
 閲覧数:97
いくら日本シリーズだからかもしれませんが、9時から始まるドラマを見ようとしていても何時までやるか解らない退屈な試合を見せられるのには嫌気がさします。
BSでやってくれ!
TVをつまらなくしすぎです!
と思うのは私だけでしょうか?
みんなへのお礼
なんだかTBSの戦略だったようですが、姑息な手段がまた、TVから視聴者を離れさせてしまうことが何故わからないのでしょうか?
多分馬鹿にしているからだと思います。

質問者:北極物語
質問日時:2011-11-22 11:03:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
賛成します。
完全中継するなら、最初からドラマを1回飛ばす予定にした長い枠を取ればいいんですよね。
早く終わった時は過去の名試合など流せば、試合終了まで見ている野球好きな人なら
そのまま見てくれるでしょう。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-22 18:18:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
私も同感。だらだらと野球いつまでやってんのということです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 10:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
私もそう思います。ただ阪神が日本シリーズに出ていれば延長し...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-28 22:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
延長されるとむかつきます。結局ドラマ見れなくなります。遅く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-28 20:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
ホントにそう思うよ!詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-27 19:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそう思いますよ詳細

回答者:せいやっちょ
回答日時:2011-11-27 12:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ