Sooda!
 閲覧数:76
monsterです。旅行先でカシャ ッ !

こんにちは。

では、問題 !
今あなたが最も親しくしている友達と、
10年後、旅行に出かけて写真を撮りました。
写真の背景はどれですか ?

1. 滝
2. 花畑
3. 牧場
4. 教会
みんなへのお礼
こんにちは。

今回のは、今の友達との将来 でした。
沢山回答ありがとうございました。
結果が今回のはシンプルすぎた感じを受けていますが、
同じ本から出題したのになぁ・・・。


写真の背景に選んだものは、映る人たちの人間関係をそのまま象徴しています。
今親しくしている友達とあなたは10年後にどうなるか。
あなたの無意識の予感を探ります。

1. 滝 〜 トラブルに注意
今は親しくしてますが、将来何らかの劇的なトラブルが元でケンカに
なるかもしれません。

2. 花畑 〜 仲間が増えそう
将来仲良くやっていけそうです。しかも、それが交友関係を広げて、
仲間が増えていきそうです。

3. 牧場 〜 自然消滅
環境の変化で何となく連絡が少なくなりそうです。
徐々に他の人間関係が重要になって自然消滅しそう。

4. 教会 〜 末永く仲良し
どんなに周囲が変わろうと、コミュニケーションを密に取り合うので、
今よりももっと強固な絆に。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-22 11:15:48
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
1. 滝 旅先じゃないと撮れないと思うので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
1. 滝 旅行に行くならナイアガラに行きたい。約2ヶ月間テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
3.花畑美しい花畑がすきだからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 20:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
3. 牧場牧場自慢のソフトクリームを食べながら詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
3の 牧場です。 .詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 20:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ