Sooda!
 閲覧数:127
南極物語、評判良くないですね・・・。
ミスキャストだと。

みなさんなら誰が主演を演じれば良かったと思いますか?
視聴率がとれて、演技も上手く、役作り出来る方。
映画では高倉健さんでしてね。高倉健さんをイメージして誰がいいでしょうね?

因みに私は阿部寛さんか竹野内豊さんが良かったと思っています。
特に阿部寛さん。健さんに1番近いような気がします。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございます。
参考になりました。

質問者:匿名さん
質問日時:2011-11-22 12:56:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
もう、南極観測隊員の役ができる俳優がいないのではないかと思っ...詳細

回答者:AVオヤジ
回答日時:2011-11-24 13:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
私は吉岡秀隆さんがイチオシです静かな闘志と昭和の臭いがします...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 15:15:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
昭和の話しという事で 緒方直人さんが いいと思いますキムタク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 22:58:33

この回答の満足度 ★★★★☆
阿部寛さんが良かったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:45:20

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしも阿部寛さんにやってほしかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 16:23:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ