Sooda!
 閲覧数:164
こういう幕内中下位で好調な力士は、今なにを考えているのでしょうか?

白鵬と琴奨菊の九連勝や稀勢の里の大関取りに埋没してほとんど取り上げられませんが、豪風(たけかぜ)、若荒雄(わかこうゆう)、新入幕の碧山(あおいやま)が現在二敗で追っています。

◆稀勢、日馬に屈し2敗目 白鵬と琴奨は9連勝

産経スポーツ 2011.11.21 19:24
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111121/mrt11112119260003-n1.htm
日馬富士が小股すくいで稀勢の里を破る=福岡国際センター

大相撲九州場所9日目は21日、福岡国際センターで行われ、大関取りの関脇稀勢の里は大関日馬富士に小股すくいで敗れて2敗目を喫した。

日馬富士は5勝4敗。21度目の優勝を狙う横綱白鵬は平幕の栃乃若を上手出し投げで仕留め、北太樹(きたたいき)を寄り倒した新大関琴奨菊とともに全勝を守った。

かど番の大関琴欧洲は栃煌山(とちおうざん)に寄り倒されて3敗目。大関把瑠都は関脇鶴竜(かくりゅう)をつり出して6勝3敗。新小結豊真将(ほうましょう)は負け越した。

平幕の豪風(たけかぜ)と若荒雄(わかこうゆう)も敗れて1敗が消え、全勝の2人を稀勢の里、豪風、若荒雄、新入幕の碧山(あおいやま)の4人が2敗で追う展開となった。

◆ア、(昨日負けて二敗に後退して残念)と悔しがっているのでしょか?

あるいは、

イ、よし、敢闘賞か技能賞を目指すぞ。

ウ、好調だな。白鵬や琴奨菊が負ければ、俺だって優勝するぞ

エ、七勝二敗とは上出来だ。勝ち越した上で勝ち星の上づみを・・・

オ、とにかく明日勝てればいい

カ、その他

あなたはどれだと思われますか?

質問者:スウィフト
質問日時:2011-11-22 13:02:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
わたしは、ウの「好調だな。白鵬や琴奨菊が負ければ、俺だって優勝するぞ」だと思います。

このくらいの野心をもって活躍してほしいです。

今場所はとても面白いです。
===補足===
ベストに選んでいただき光栄です。ありがとうございました。

回答者:桃
回答日時:2011-11-22 14:06:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
(エ)でしょう。とにかく1つでも勝って星の上積みをしたいでし...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2011-11-29 12:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
その他 ひよっとしてこのままいけるんじゃない、大関とか横綱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 11:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
オ、とにかく明日勝てればいい一つ一つの試合を勝つことに集中し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 16:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
やはり目の前の一勝を大切に感じているのでしょう。詳細

回答者:匿満
回答日時:2011-11-25 10:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
イ、よし、敢闘賞か技能賞を目指すぞ。 です。優勝とまでいかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 10:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ