Sooda!
 閲覧数:271
キムチ鍋のもとが色んなメーカーからでていますが、
これはおいしい!というメーカーの商品名を教えて下さい。
どういう味かどういうところがおいしいかも教えて下さい。
いつも同じものばかり使ってしまうんですよね・・・。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-22 14:14:57
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
他の方とかぶるんですが、桃屋のキムチの素が一番おいしいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 16:36:40

この回答の満足度 未設定
桃屋のがおいしいです。咽にこなくて適当に甘味もありこくもあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 14:59:42

この回答の満足度 未設定
キムチ鍋の素ではないのですが、桃屋「キムチの素」を使うととっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 16:05:01

この回答の満足度 未設定
私は何処の会社のも同じだと思ってしまいのですが、旦那は『モラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 15:08:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ