Sooda!
 閲覧数:221
中一女子です。kissがしたいです。
私には好きな人がいて、普段はいつも一緒にいます。わたしは一度告白しました。でも向こうが「今の関係を崩したくないから」と言ったので付き合っているというわけではありません。でもほぼそれに近いです。
彼と同じ部活の男子は、いつも「H(わたし)の彼氏だー」「M(彼)の彼女だー」とかいろいろ言ってくるくらいで、皆がわたしと彼との関係を知っているみたいです。
昨日、ひとりで家に帰っていたら(彼とは家が反対方向です)高校生のカップルが、kissをしていました。それを見て「あー。いいなー。。。。私もしたいなぁ。。。」と思ってしまいました。そしたら、その夜に彼と私がkissをする夢を見てしまってつい感情が高ぶって「絶対今年中にkissするぞ」と心に誓いました。
長くなりましたがつまり、彼とkissをするタイミングを教えてほしいです。しない方がいいとかのアドバイスとかがほしいです。
お願いします。
===補足===
そういえば、彼の誕生日は12月25日です!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-22 18:19:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
相手が本当に好きならキスしてもいいかと思いますが、分からない...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-29 16:31:02

この回答の満足度 未設定
付き合っているのであれば、いつでもこちらから思いきってすれば...詳細

回答者:行ってみたい
回答日時:2011-11-29 15:11:51

この回答の満足度 未設定
彼が【本当に】どう思ってるのかはさておき付き合ってもいないの...詳細

回答者:早い(><)
回答日時:2011-11-29 11:08:00

この回答の満足度 未設定
焦らず、ゆっくりなペースでやっていけばいいと思います!チャ...詳細

回答者:あみぽよんっ
回答日時:2011-11-27 21:59:47

この回答の満足度 未設定
ぃまの関係がぃぃんぢゃね?w詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-27 21:51:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ