Sooda!
 閲覧数:421
ぬいぐるみが好きな人に質問です。(人形でもOK)
1、それは何のぬいぐるみですか?
2、名前はついていますか? 付いていたらその名前を教えてください。
3、ぬいぐるみとスキンシップはありますか? (例えば抱いて寝るとか)
4、話しかけますか? (どんなことを話しますか?)

質問者:匿名
質問日時:2011-11-22 20:15:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1)クマのぬいぐるみ、プーさんです。
2)クマ子、クマオ、ネムネム、おいもちゃん(さつまいもをくわえているプーさんだから)、クリちゃん(栗をくわえている)クマじい(おじいちゃんっぽいから)とらお(虎柄のプーさんだから)、ロールちゃん(ロールケーキを持っているから)
とまあクマ屋敷です。
3)スキンシップはあります、冬は特に湯たんぽ代わりに布団の中に入れています。
4)おやちゅみ〜とだけ言います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-22 20:36:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
1、ダッフィー2、付いてない3、抱いて寝る4、話しかけない詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-22 22:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
1 プーさん2 名前はないです3 抱いて寝はしませんが枕元...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
1、それは何のぬいぐるみですか? リラックマです。2、名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
1、セシルベアー(???)ノ?2、ないムゥ ( ̄(エ) ̄"...詳細

回答者:ミニーちゃん
回答日時:2011-11-22 21:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
1、クマのぬいぐるみ2、ダッフィー3、なし4、なし詳細

回答者:れん
回答日時:2011-11-22 21:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ