Sooda!
 閲覧数:213
小学6年生女子です。


突然ですが、私には両想いの男子がいます。
2歳からの知り合いで、初恋の相手です。

9月頃に、「好き。中学になったら、引っ越すからできたら気持ち教えて。」
と手紙に書いて渡しました。で、両想いとわかりました。

この間、「卒業したら付き合ってください」といったら
「いいよ」
と返事をもらって、すごく幸せなのですが、
学校だとどうしてもうまく話せません。
クラスも違うし、お互い恥ずかしいというのもあるのですが、
もう少し自然に話せたらな〜と思っています。

長くなってすみません。何かいいアドバイスありませんか??

質問者:れん
質問日時:2011-11-22 21:17:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
とりあえずあまり気にせずに友達と話す感じの雰囲気で話しかけたら
自然とその後の会話も続いて行くと思いますよ^^
気にしすぎないことが大切です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-22 21:33:08

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
勇気をだすしヵなぃよ!w詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-27 21:49:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
Yahoo アドレスを相手にとらせてみては?そうすれば あ...詳細

回答者:サザN
回答日時:2011-11-27 18:39:21

この回答の満足度 ★★★★☆
小6男子です。勇気をだしてがんばって、いいな〜〜両思い俺もな...詳細

回答者:野球大好き
回答日時:2011-11-24 20:23:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
せっかく両思いなんですし中学になったら引っ越しするなら今勇気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 10:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出すしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ