Sooda!
 閲覧数:184
monsterです。遠足のリュック 2

こんばんは。
随分前に今回復帰したときに出した、リュックの質問の続きです。
覚えていますかね ?

では問題。
遠足に行くために準備して、一度はリュックに詰めたけど
家に置いて来たものは何ですか ?

1.地図
2.双眼鏡
3.折りたたみの傘

また、あなたが置いて来たものを持っていそうな知人は誰 ?
ここのとこは自分であの人かと勝手に思いめぐらせて下さい。
回答には上の設問に対してだけで結構です。
ここは何を示しているかを診断していますので。
===補足===
今見ましたら ↓ でした。 してなかった人は見て下さいね。

http://sooda.jp/qa/389651

http://sooda.jp/qa/389854
みんなへのお礼
こんにちは。

今回のはなんと、あなたがいずれ切り捨てるかもしれない友達 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.地図
地図が象徴するのは、計画性や緻密さ。
あなたにとって不必要な人間は、融通の利かない人間。
その場その場の判断に支障をきたすような計画魔は切り捨てリストの最上位です。

2.双眼鏡
あなたが切り捨てる友達は、目の前の現実と向き合わない理想主義者。
双眼鏡が表すのは夢や理想の願望。
目標自体は素晴らしいのですが、とかく夢見がちで、実現性の無い理想論や
幼稚な平和主義になる人です。
現実主義のあなたとは相いれません。 ← 手厳しいですね(笑)

3.折りたたみの傘
傘が象徴するのは保護と安全。
あなたにとって必要以上に心配性な友達は、足かせでしかなりません。
その人がいるだけでめったに巡ってこないチャンスを掴み損ねたり、
チャレンジを妨げられてしまいます。
早めに切り捨てる勇気が必要です。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-22 21:37:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.折りたたみの傘

週間天気予報で雨だったから一度は入れたけど

時間が過ぎて

3時間ずつの天気予報なら晴れになっていたってことでww

折りたたみ傘です

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 10:12:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
3.折りたたみの傘 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 11:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
双眼鏡です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 10:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
1.地図遠足だったら先生がもっていそう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 09:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
3.折りたたみの傘息子のリュックに入っていそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 07:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
2.双眼鏡ですね。なくても平気。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 07:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ