Sooda!
 閲覧数:62
今日11/22は「いい夫婦」の日だそうですが、
近年、離婚式というのが話題になっているそうです。
当事者(旧郎・旧婦といいます)と、ごく親しい身内だけで粛々とやるのだそうです。
仲人ならず、裂人(さこうど)という役柄もあるそうで、これも時代なのかなと思いました。
皆さんがもし、離婚するとしたら、どのようなシチュエーションを考えますか?
(短い回答は評価を下げます)

質問者:ばついちくん
質問日時:2011-11-22 22:35:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
わたしも先日その話題のニュースを見ました。これから離婚するの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 10:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
お互い認めて離婚したいですね喧嘩とかじゃなく離婚するしかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 00:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ