Sooda!
 閲覧数:103
夏休みが終わってから体重が増え続けています。
ただでさえ肥満なのに増えています。
部活は毎日バスケでやっているので運動不足ではないと思い、間食のカロリーを気にしたり
夜ご飯をサラダのみにするなどしてきましたが、一向に増えるばかりです。
自分に甘くて間食を普通にしてしまうことがよくあります。
やっぱりそれが原因ですか?
また一番何をすれば体重は減りますか?
例)筋トレ、走るなど

質問者:匿名
質問日時:2011-11-22 23:13:55
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
夕食であんまりご飯をたべないようにすると減りますよ。これが一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 17:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
間食を普通にしてしまうことがあまりよくないと思いますよ僕も陸...詳細

回答者: Kiedis
回答日時:2011-11-26 11:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
間食するにもカロリーを気にすべきです。1日の摂取カロリーをい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 16:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングをすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
わかります!その気持ち!!!私は食事の量を減らすのは余計に体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 12:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ