Sooda!
 閲覧数:131
今日、会社の飲み会がありました。
隣に座った男性の同僚が、明らかに酔ってはいたのですが
人の悪口や、自分の仕事観、昔の出来事を語り、
ついには私の仕事に口出しをしてきたり、
友達との付き合いやお金の使い方まで言ってきました。

皆がいたのでその場は何も言わなかったのですが、帰宅して言葉を思い出すと腹がたってきます。
さっき、酔いがさめたのか、言いすぎましたのメールが届きました。

部署は違い、仕事で特に関わることはないので、一言返信したいのですが、
もう飲みに行きたくないですとかいうような文しか浮かびません。
いい文(皮肉ぎみの)教えてください。
みんなへのお礼
どうもありがとうございました。
思いっきり怒りの文面にしようかと思っていましたが、
静かにいくことにします。ありがとうございます!

質問者:ぽの
質問日時:2011-11-23 00:07:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
相手にとっては返信をしないことが一番答えると思いますが、「お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 01:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
別にいいようざいとかおもってないからいったのが私でよかったね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 00:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ