Sooda!
 閲覧数:50
女性に興味はありますが、気遣って接待みたいなことしてまで
付き合うほどの価値を見出せない自分が変えられません。
どうすればそれを楽しめるようになりますか?
本気で好きな人ができれば苦もなくできると言われて随分経ちましたが
上記の行動が自分にとって楽しい事なのか分かりません。

質問者:無駄骨
質問日時:2011-11-23 02:16:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
無理しない方がいいですよ。
自然体で楽しく一緒にいられる女性と出会えるまでは、
無理しないでいましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 13:00:44

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
誰かと付き合うってことは少なからず気遣う場面は出てくると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 10:44:39

この回答の満足度 未設定
楽しくなければしなくて良いことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:03:05

この回答の満足度 未設定
変えなくてもいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 09:03:50

この回答の満足度 未設定
そう考えているうちは、一生女性と付き合うことはできないと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 08:57:48

この回答の満足度 未設定
変える必要なんてないと思いますだって付き合ってるってことは彼...詳細

回答者:猪名
回答日時:2011-11-23 04:17:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ