Sooda!
 閲覧数:136
皆さんはパチンコをどう思いますか、私はここ20年位、公営ギャンブルでも無いのに、あまりに多額のお金を使い、生活が困窮している人をみると、パチンコの経営者の多くが属する国、韓国でさえ法律で禁止されているのに、何故日本は放置されているのか、遊興関係の統計でパチンコだけが異様な売上高
http://www.vsearch.co.jp/entry/news07/post-11722.php
ここまでくるともはや異様でしょう、何故規制がかからないか、その答えは
2011年11月21日パチンコ業界のHPに政治分野アドバイザーの政治家の面々
http://www.pcsa.jp/member.htm
これじゃあねえ、変わる訳ないか、パチンコにのめり込み、自己破産や、家庭崩壊してまで使ったお金で彼ら政治家は成り立ってるんだ、としか思えないのですが?
皆さんはどう思いますか?
みんなへのお礼
沢山の解答有難うございました。

質問者:子供が不幸パチンコはいらない!
質問日時:2011-11-23 10:46:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
会社にも何人かいました。
破産しても懲りずにするのもいました。
楽しみ程度ならば良いのですが、本当に一月数万円以上も使ったらギャンブルです。
年間の金額は健康保険と同じ移譲の金額ですから20数兆円が動いています。
どこかでで規制が必要でしょう。

そのお金が、どこかの国に流れてミサイルに姿を変えて撃ち込まれる夢を見ましたが。??

回答者: とくめい
回答日時:2011-11-23 11:54:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
パチンコの収益がどんなに田舎でも大きいのが不思議です。朝か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 10:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
日本人の弱さが見えてきます。今後が心配です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 09:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
だいたいCRを管理してるのは警察OBの天下り団体でしょう。巨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 07:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
私の住んでいる指宿市は人口に対してパチンコ店が多すぎです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 14:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
日本のレベルの低さに悲しくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 21:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ