Sooda!
 閲覧数:138
アメーバピグの友達紹介についてです

携帯1、PC1台あります。
それで、一回携帯に友達紹介をしてアメGをもらいました
でも、アメGがもっと欲しいと思い、調べてたら
自分のPC(アドはそのまま)に友達紹介をするとアメGがもらえると書いてあったんですが・・・
本当ですか?
===補足===
PCのアドレスをどれか大きくしたら
できますか?


abcd@→Abcd@

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 10:58:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
多分できないですょ。
でも、補足に書いてある方法だとちがうメアドってことになるのでいけるんじゃなぃでしょぅか。
あっでもケータイの方も変えないといけないのかもしれません。
間違っていたらすいません。

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-11-23 13:55:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
その方法ではできないはずです。違うアドレスじゃないと無理で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 12:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
それはたぶんですができないと思います。同じアドで2つ登録は...詳細

回答者:はッチ
回答日時:2011-11-23 11:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ