Sooda!
 閲覧数:84
monsterです。グループ交際のときの服装は ?

こんにちは、今日も寒いですね !
風邪をひかれませんように !

では、問題 !
異性のいる仲間たちと出かけることに・・・。
どんな服を着て行きますか ?

1.流行のものか、派手ハデ系
2.清楚なものか、地味系
3.スポーティか、カジュアル
4.大人っぽく、ドレッシー

教えて !
回答をいただき、途中で僕が補足に書き込んだら、
それまでに回答していただいた回答者さんや、
それ以降に回答していただいた回答者さんに
メールは全員に届くようになっているのでしょうか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
今回のは、結婚相手に求めるものがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。で、当たってた ?
今締切っている他の結果も整理出来次第に貼ります。

1.流行のものか、派手ハデ系
社内的なようで寂しがり屋だったり、服装のわりに人付き合いが下手だったりします。
結婚相手には優しさを求め、一緒にいて楽しそうな人が理想。
愛情がどれだけ深いかを大切にしています。

2.清楚なものか、地味系
マイペースで芯が強いタイプです。合う人とは合うけど、合わない人とは合わない。
性格不一致だと、会話が見つからないなんてことも。
結婚相手に選ぶなら、まず自分との相性の良さを最優先します。

3.スポーティか、カジュアル
開放的で楽しい人ですが、人付き合いが多く、外見にもこだわります。
結婚相手には、容姿のよさや健康的な雰囲気など、ルックスが優先。
友人達に自慢できて、羨ましがられるタイプです。

4.大人っぽく、ドレッシー
落ち着いたムードのわりには、人をリードするのではなく、リードされるのを好みます。
結婚相手には経済的な面も含め、自分に安定をくれる人が理想です。
精神的な支えになってくれる人を求めるタイプです。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-23 11:35:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちわ^^

2.清楚なものか、地味系
はずさないもので清楚系で。

補足前に書き込んでいる回答者さんにメールですね。
補足を見ている状態で書きこむと補足後ですから。
===補足===
ベスト&評価ありがとうございます。
あたっていると思います〜^^

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 14:49:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、とくめいさん。
当たってるのですか ?
評価については、いつものことなので、これ位しか僕は出来ませんから。
今夜も出すと思いますが(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
3.スポーティか、カジュアル メールちゃんと届いています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 16:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
3.スポーティか、カジュアル 補足とメールの関係は知りま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 15:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
過去の自分は3でした。ちょっとだけお洒落しますけどね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 15:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
C同性の時でもCです♪補足を書き込んだら全員にお知らせ届きま...詳細

回答者:tenryuu
回答日時:2011-11-23 14:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
2.清楚なものか、地味系 自己主張が苦手な自分です。補足のお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 14:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ