Sooda!
 閲覧数:150
女性の方に質問です!
むだ毛剃りってどうやってするんですか?
私、むだ毛が多くて困ってます。足とか手とか…
特に足は石鹸をぬって男の人用のカミソリを使って剃っています。
なので、足が傷ついてしまいます。
どんどん、毛が分厚くなっているんです(^_^;)

女優さんみたいなむだ毛全然なくてきれいな足になるにはどうしたらいいのですか?
むだ毛処理の仕方を教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 12:07:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私も普通のカミソリでは全然それなくて前男性用カミソリでそって...詳細

回答者:藍
回答日時:2011-11-25 21:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
私も毛が濃くて悩んでいます。なので、将来就職したら永久脱毛し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
カミソリはお肌も傷つくことがあるので除毛クリームはいかがでし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 20:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
お金を掛けられるんだったら永久脱毛でしょうね。でも、できない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-23 18:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
永久脱毛をするとお肌も綺麗になるし良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ