Sooda!
 閲覧数:137
中1です。28日に中間テストがあるんですが、理科を全然勉強してなく、普段の授業でも理科は嫌いで真面目に受けてなかったんですよ。
それで全く分からないんですが、28日までに間に合いますかね?どんな勉強すればいいでしょうか?
===補足===
えっと、光、圧力、気体 です。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 15:27:16
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
ふと文字の暗記。屈折する方向や、圧力は計算。気体は名前を暗記...詳細

回答者:じょせい
回答日時:2011-11-30 14:59:39

この回答の満足度 未設定
私もやってません^^同じ所ですね。図とか中心に出ると思います詳細

回答者:みやび*
回答日時:2011-11-27 13:05:31

この回答の満足度 未設定
光は、図をかけるようにすることで気体,圧力は、言葉をを覚える...詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-11-25 21:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
光:光の進み方、凸レンズから見た虚像、実像をしっかり押さえ...詳細

回答者:もあ
回答日時:2011-11-25 21:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
やるしかないです。気合です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 15:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ