Sooda!
 閲覧数:156
中1です!
私には彼氏がいるのですが
その彼は小学校のときに彼女がいて彼女はいまだに彼のことが好きなんだそうです!
その彼女とはキスもしているらしく・・・
どうしたらいいんでしょうか?!

質問者:らら
質問日時:2011-11-23 15:34:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
チュウしてるぐらいで自信を無くしたら負けだよっ!!
うちも中1だけど今ゎあなたが彼女だからきっと彼氏もあなたの事を大切にしてくれるはずだよっヾ(*´∀`)ノ

回答者:めーな
回答日時:2011-11-23 15:41:21

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
あなたもキスをすればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 15:04:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
えー?小学生でキスですか・・・。驚きますね。今はあなたが彼女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 10:55:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
頑張ってください!気にするなっていわれても気にするのはわかる...詳細

回答者:苺
回答日時:2011-11-23 22:45:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
もうちょっと待てば、そのうち彼氏はその人のこと忘れちゃいます...詳細

回答者:にやりんこ
回答日時:2011-11-23 21:15:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
気にしないのが一番ですよ。自信を持って!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 20:36:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ