Sooda!
 閲覧数:1514
腹巻きを愛用している女性の方に質問です。
腹巻きはどの順番で身につけていますか?
下着の下が正しいのでしょうか?
トイレに行くときに腹巻きがいつも邪魔になるので
皆さんはどうされているのかなと思い質問させていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 16:41:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
腹巻き、あったかいですよね^^冬の必需品です?下着の上に来て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
下着の上につけています。あまり面倒だと思ったことはないです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 20:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
下着の上からしています。その方が暖かい気がしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
下着の上です!邪魔ですけどお腹まわりをあたためてくれて脂肪が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
私は下着の上につけてます。トイレは大体上に上げてからします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 18:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ