Sooda!
 閲覧数:75
今私好きな人がいます!!
その人は顔は普通だけど
スポーツがすごくできて優しいんです

どうやって相手に自分のこと
興味持ってもらえますか??

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 18:33:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
視線を贈る。
結構、気になるらしいです。
今のわたしの彼はわたしの片思いから始まって、
視線で落としちゃいましたww(´▽`*)アハハ
頑張ってください!

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-24 00:39:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
好きな人と同じスポーツを初めて判らないところを教えてもらえ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-30 18:13:39

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人の目をみまくって!そして何回も目を合わせる!w結構こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 16:18:59

この回答の満足度 ★★★★☆
目があったり、にっこりほほ笑むことです。それから友達に協力し...詳細

回答者:じょせい
回答日時:2011-11-30 15:37:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
まずは、あいさつから!そのうち、だんだん喋っていったら興味を...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-29 19:47:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
まずゎ、あいさつとヵすこしづつ、話するとヵ。詳細

回答者:▼ ひなくn.com
回答日時:2011-11-27 21:38:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ