Sooda!
 閲覧数:105
そろそろ年の瀬ですね。皆さん、年賀状は何枚くらい出していますか?
みんなへのお礼
皆さん、それぞれの思いを年賀状に書いて、良いお年を迎えてください。
ありがとうございました。

質問者:筆ぐるめ
質問日時:2011-11-23 19:09:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
個人的な友人に、230枚、仕事の取引先や顧客で、約800枚ほどです。

最近は顧客比率が多くなってきました。
友人関係は・・・あまり数の変動がないです^^。
===補足===
友人につきましては自分で、仕事関係は自分はコメントのみ、
あとは印刷に任せています。

本当は一つ一つ書きたいのですが・・・
せめてもと、一行コメントは気持ちをこめてそれぞれ違うようにしています。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-24 16:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ケタ外れに多いですね。それだけあると、なかなかご自分だけでは処理できないかと・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/53件中
田舎と友人へ送る程度なので5枚位ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 11:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
50まいくらいですね。プリンターさまさまです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 11:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
20枚くらいですかね。毎年そのくらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 09:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
せいぜい5〜10枚。それ以上送ったことはないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 00:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
2枚です。あまり出しません詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-11-25 16:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ