Sooda!
 閲覧数:93
男子に質問です。
私には、彼氏がいるのですが、
男の子って嫉妬とかするんでしょうか?
少しでも、他の男の子と話してるだけで
「彼氏がヤキモチやくよ、そんなんじゃ」
と、よく友だちに言われます。
昔から男友達が多いので、
男子とはよく話すのですが、
やめたほうがいいのでしょうか??
みんなへのお礼
ありがとうございました!
とても参考になりました!!

質問者:あおりんご
質問日時:2011-11-23 19:48:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
線引きは人によりますが、そりゃ嫉妬自体はしますよ。当然。

まぁ、よく言われるってくらいでしたら、客観的に見ると「話してるだけ」には見えないのかもしれませんね。
とりあえずは、彼氏より先にその友達にアドバイス求めてみるのがいいんじゃないかと。
やぶ蛇突く前に。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:45:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
人によりけりだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
男の子も女の子も、人それぞれですよ^^ただ、男の子は嫉妬して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
人によるよ。自分なら結構しっとしちゃうかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:32:44

この回答の満足度 ★★★★☆
個人の性格にもよると思いますが、男だって嫉妬しますよ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 20:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
男の子も嫉妬します。でも大抵は嫉妬していると知られたくないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 19:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ