Sooda!
 閲覧数:112
TPPは開国以来最大のピンチと考えますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-23 21:12:54
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
開国以来最大のピンチだとは思いません。
やはり終戦当時が一番ピンチだったのでは?と思います。
ただし、もしTPPに参加した場合、結果的に最大の危機になってしまう可能性はあると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 23:09:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ピンチよりもチャンスだと思います。優秀な日本の製品を世界に...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-30 20:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
相手国の意見を飲むだけで、交渉できない日本政府がTPPをする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はあると思います。ヤバイです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 14:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
ピンチになりますが・・・ピンチはチャンスでもあります。や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 08:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
交渉ごとですからチャンスもありピンチもあります。開国以来最...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 12:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ