Sooda!
 閲覧数:195
クリスマスまで、あと約1か月ですね。

もうクリスマスツリーは出しましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-23 21:36:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まだです。
12月に入ったら出そうと思います。
子供が小さい頃は11月に入ったらもうクリスマスムードでしたが
高校性にもなると醒めたもので「もう出さなくてもいいんじゃない?」
なんて言うので、意地でも出そうと思ってます。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:42:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
出していないです。毎年出さないです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-23 21:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
やばい、出してなかったです^^; というか、あと2週間で誕生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
出してません。まだまだ先の話かと・・・詳細

回答者:みさき
回答日時:2011-11-23 21:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
うわあああ忘れてた!いまからだそwww詳細

回答者:ランゴーウ
回答日時:2011-11-23 21:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。今度の日曜日からアドベントに入るので、まだ早い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-23 21:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ