Sooda!
 閲覧数:107
明日から12月31日ぐらいまでには何キロか痩せたいのですが結構痩せる方法を教えてください!
体重が75手前ぐらいあります!
せめて5キロは痩せたいんです!

身長は154センチぐらいです。


回答お待ちしています。
===補足===
食事制限でダイエットするならどんな食材がオススメですか?
また、運動の場合は一週間するとしたら何がおすすめですか?

食事も運動も1週間するならこれが効くって言うのを教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 22:49:15
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
時間はあるので通勤や通学を徒歩に変えるだけでも体重は下がると...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-30 21:53:50

この回答の満足度 未設定
ちゃんとやれば1週間で5s痩せます。12/31までだったら1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
運動と間食をやめる。後は、カロリー制限ですかねー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 23:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
お鍋が良いと思います。ヘルシーなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 16:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
私も今、ダイエット中です!私は・朝はがっつり、夜はゼリー...詳細

回答者:★☆
回答日時:2011-11-24 10:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ