Sooda!
 閲覧数:112
暗い性格なのですが、言いたいことはハッキリいうことは大事だと思います。
ウザい・・酷い・・などの線を越えないようにするには、どう気を付ければいいと思いますか?
NGな言葉も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 23:32:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
自分が言われて嫌なことは言わないこと。自分がされて嫌なことも...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-27 08:36:58

この回答の満足度 未設定
そういう風に思ってれば、大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 13:59:13

この回答の満足度 未設定
不満があっても否定的なことばかり言わずに建設的な発言をすれば...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-24 20:53:37

この回答の満足度 未設定
モラルのある人間になることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 16:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
自分が言われて嫌なことを言わないマナーを大切に卑屈にならない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 15:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ