Sooda!
 閲覧数:54
本当に助けてください。中一女子です。
私は、どこにでもいるようなkissを夢見ている少女とでも考えてください。


今、私には友達以上恋人未満くらいで、もう少しで付き合えそうな関係にある彼(以下M)がいます。学年のみんなが、そのことを知っています。その中でも仲の良い友達(以下A)と、恋バナや妄想など、いろいろしゃべっていました。この間、私はいつものノリで、
「この間さぁ、高校生のカップルがkissしてたんだよね。あたしもMとしてみたいなぁ…」
と言いました。すると、
「いいじゃん!うち手伝おうかww」
と、いつものノリで返してくれました。
それから一週間くらいたったおとといにMが突然、私を呼び出して、
「どういうこと?ってかなんで?何でそんなこと手紙で伝えるわけ?直接言ってよ。S(私)は僕を頼ってないの?何で相談してくれないの?…」
と涙目で言われました。私はさっぱりわけが分からずに
「あのさ。。。何のこと?」と聞くと、彼は
「え?死ぬんじゃないの?」と言いました。私は一瞬でわけが分からなくなって
「何で私が死ぬの?え?なんで?」と逆に聞き返してしまって、それからずっとしゃべれないような空気で、一日たってしまいました。
そのあと、Aにそのことを話したら、
「それでさ、kissした???」
ときかれました。もちろん私はそんなにバカじゃないので、
『あぁ、Aが私の名前を使って「死ぬ」と手紙を書いたんだな』
とすぐにわかりました。私は、そんなAが許せなくて、つい突き飛ばしてしまいました。Aの行動が許せないのと、Aを突き飛ばしてしまった自分が嫌になって泣き崩れてしまって、次の授業をサボってしまいました。
Aのせいで、Mとも気まずくなり、先生にも怒られ、唯一の一人の友達を失いました。
Aが許せません。でもAしか頼れる人はいないし、先生に相談しても「そんな言い訳は無駄だ。」と言われるし、大好きだったMも遠い存在になってしまいました。
Aを憎んでしまう自分も嫌になりました。
もうどうしていいのか分からないし、本当に死にたい気持ちです。親に相談しようかと思いましたが、恋愛反対派だし、好きな人の話さえ一度もしたことがありません。
助けてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-23 23:42:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
死にたいなんて、言わないで下さい。まだ、未来があるじゃないで...詳細

回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
回答日時:2011-11-26 20:21:42

この回答の満足度 未設定
Aにどいな〜先生ひどいな〜ま、Mは告白してがんばれ!!応援し...詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-11-26 16:53:31

この回答の満足度 未設定
確かにAのやり方は少しひどいですね。でも応援してやってくれた...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-25 16:38:53

この回答の満足度 未設定
確かにそのAのやり方は応援だけどちょっとひどいやり方だね先生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 19:00:29

この回答の満足度 未設定
たぶん友達があなたを応援してたんだと思うんです!確かに、ちょ...詳細

回答者:***
回答日時:2011-11-24 17:48:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ