Sooda!
 閲覧数:130
歌手が歌っているのを見ると、マイクを口から離したり、くっつけたりしていますよね。高いところで離したり。僕も自分が歌ったりするときにやるんですが、あの動作には専門的な名前ってあるんですか?

質問者:exileyosuke
質問日時:2011-11-24 06:37:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
名前は、ないと思います!でも、歌のひびきをよくするためにして...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-30 20:14:10

この回答の満足度 ★★★★☆
特に名前はないと思います。。。離したり、くっつけたりして、息...詳細

回答者:レイ
回答日時:2011-11-30 19:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
名前はわかりませんが、たぶん歌と歌の間の息継ぎをマイクに入れ...詳細

回答者:o
回答日時:2011-11-26 15:59:28

この回答の満足度 ★★★★☆
とくにないと思います。その人のクセなんじゃないですか?それか...詳細

回答者:羅唯翔
回答日時:2011-11-24 18:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん名前はないと思いますが、くせやどこかで学んだことを真似...詳細

回答者:ちい君
回答日時:2011-11-24 17:14:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ