Sooda!
 閲覧数:78
monsterです。・・・・・中庭。

おはようございます。

では、問題 !
あなたは校舎から中庭に出ました。
小さな花壇がいくつか並んでいます。
良く見るとそこの花壇を荒らした跡があります。
どんな様子 ?

1.花が踏み倒されている
2.根こそぎ引き抜かれている
3.花のとこだけ切り取られている

へえ、これであんなことがわかるの・・・ふーん(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

結果です。
中庭が象徴するのは、こころの中の秘密です。
花が象徴するのは幸せの恋愛。
ここでわかるのは、あなたが過去の恋愛とどう向き合っているか でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.花が踏み倒されている
踏み倒された花は、手入れすれば復活するかもしれません。
あなたは過去の恋に引きづられるタイプです。
痛い目にあったはずの相手にすら、楽しかった思い出を重ねてしまいます。

2.根こそぎ引き抜かれている
あなたは過去と完全決別するタイプです。
一度壊れたものは、たとえ残骸を集めた所で元には戻りません。
復縁を求められても、まず首を縦には振らないでしょう。
それどころか、何故あんな人と付き合っていたんだろうと後悔の念に
かられるタイプです。

3.花のとこだけ切り取られている
あなたには底知れない負のエネルギーが潜んでいるようです。
あなたは恋愛が終わった瞬間から、相手への愛を激しい憎しみに変えます。
悪いのはすべて相手、私の人生をメチャクチャにした・・・etc
あなたの心には狂気が宿ります。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-24 08:15:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.花が踏み倒されている

真っ先に思い浮かびました。

やったのはさっきまでボール遊びしてた男子達御一行。
う〜みゅ、バカバカ!折角咲いたのに。。
きっと転がったボールをとりに走り込んだんだぁー!

・・・って事まで事細かく想像しちゃいました。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 10:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
想像力すご ! イマジネーションが凄い ! 演出家になれます ! パチパチ(拍手)

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
1.花が踏み倒されている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 15:53:21

この回答の満足度 ★★★★★
1.花が踏み倒されている詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 15:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
1の「花が踏み倒されている」光景が浮かびました。無残な光景で...詳細

回答者:るね
回答日時:2011-11-24 15:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
1.花が踏み倒されている詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 15:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
1、花が踏み倒されている詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 15:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ