Sooda!
 閲覧数:75
社会人の方にお伺いします。
今年の冬のボーナスは支給されましたか?もしくは支給の見込みはありそうですか?

もし支給された(される見込み)の場合は、昨年と比べてアップしたかダウンしたかも教えて下さい。

別に市場調査とかじゃないんですが、ウチの会社はもう一年以上もボーナス出せてなくて。。。
そこそこの黒字決算だったのに(泣)。あ、一応経営陣の1人です。声届かずで悔しい。。。
みんなへのお礼
大変多くの方に回答頂き、驚いています。参考にさせて頂きました。本当に有り難うございました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-11-24 10:30:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まだ支給されてはいませんが12月10日に支給されます。
わたしが入社して以来最高額のボーナスになりそうです。
震災後に急激に忙しくなったことが影響してるようです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 15:36:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
特需、という事でしょうか。。。

差し出がましいお願いかもしれませんが、もし例年よりも多かったら、少しで構いませんので被災地への募金、お願いします。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
1ヶ月分にも満たない額ですが、支給されます。去年と同じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 03:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
今年の冬から、ボーナスが廃止された。なんでや・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 21:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
来月12月に支給されます。金額は昨年と同じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 23:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
社員さんは1.8カ月、パートさんは一律5万円ですね。とは言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 15:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
12月に支給されます。額は昨年並みです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-11-26 15:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ