Sooda!
 閲覧数:168
妊娠出産したことがあるかたに質問です。妊娠期間に自転車に乗っていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-24 11:55:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は無理でした。
前置胎盤だったので、ちょっと長い時間歩くのも無理
自転車なんて乗ったら即入院になってたと思います。
でも、友人は普通に自転車も満員電車も乗ってたので
妊婦さんの健康状態によると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 13:39:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
一番上の子供を妊娠中は大事をとって乗っていませんでしたが、2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 12:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
はい。8か月頃まで乗ってました。それ以降はバランスを取りに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 00:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
はい、乗っていました。上の子を幼稚園に送る為、下の子の妊娠中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 21:51:52

この回答の満足度 ★★★★★
乗りませんでした。転んだら怖いですし。乗ろうと考えもしません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 18:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ万が一を考えてやめときました夫にも止められてましたし詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 16:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ