Sooda!
 閲覧数:310
ジャニーズ好きの人に質問です!
皆さんが、
今も活動しているジャニーズのグループで
一番上にいるグループは
どのグループだと思いますか?
私は嵐ファンですが、
SMAPだと思います!

質問者:雅紀LOVE
質問日時:2011-11-24 14:56:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
今は嵐でしょうね。
SMAPの方がまだ権威はあるかもしれませんが、嵐のほうが今は旬な感じですね。
これで「世界でひとつだけの花」のようなどの年代にも愛される曲を嵐が歌うことが出来れば、完全にSMAPを越えられると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 20:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにそうかもしれませんね

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
私も嵐ファンですが一番上はSMAPだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 12:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPだと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 21:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPですね!私は、JAMPファンです!詳細

回答者:ぼっちゃん
回答日時:2011-11-30 00:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPだと思います☆私は嵐ファンだけど・・・?詳細

回答者:たんぽぽ
回答日時:2011-11-29 19:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
私も雅紀LOVEさんと同じく嵐ファンですがSMAPやと思いま...詳細

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-11-28 00:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ