Sooda!
 閲覧数:128
こんにちは。
随分前に右脳・左脳というのを、心理テストでしたことがありました。
実際にはリンク先を貼り診断してもらいましたが、今回のは違いますので。

では、簡単なので答えて下さい。

Q1 あなたが両手を組む時にどちらの腕の「指」が上にきますか ?
Q2 あなたが「腕」を組む時にどちらの腕が上にきますか ?
つまり、右腕とか左腕の指や腕という意味です。

当然これはあなたが右脳タイプか左脳タイプかはわかります。
4タイプ出ますよね、組み合わせで。

回答いただくにあたり、僕はあるサイトで偶然見つけました。
これを結果最終的に締切ったときにリンクを貼ります。
当然ですが診断結果も今までのように貼りますから。

楽しみながらどっちか選んで回答してね。ではどうぞ !
===補足===
意識的に monsterですを入力しませんでした(笑)

気がつくかなと・・・。
みんなへのお礼
こんにちは。
結果です。
リンク先にアクセスして下さい。
回答沢山ありがとうございました。

http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

http://luckybrains.zero-yen.com/kekka.htm

コピペしようとしたら、一部が表示しないので
結果はこちらから確認してみて下さいね。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-24 15:50:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どちらも右です。10回やりましたが結果は同じでした。
===補足===
ベストに選んでいただいて恐縮です。ありがとうございました。

回答者:るね
回答日時:2011-11-25 11:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マジ ? 10回も ?

>恐縮です
いえいえ、そんな。意外な診断してるでしょ ?
.だから心理テストはやめられないでしょ。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
Q1右Q2左何度かやったけど、左指は腕に埋もれてました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 15:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 右の指Q2 左の腕気にしていませんでしたが、いつも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 14:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 右手の指Q2 右腕です。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-25 13:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 左手の指Q2左腕詳細

回答者:trehalose
回答日時:2011-11-25 13:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
1、左2、右 です。どうかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 11:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ