Sooda!
 閲覧数:199
現在私は小6ですが

もうすぐ中学1年生に

なります

ここからが本題です

エイベックスに中学1年生から入るのは

遅いでしょうか?

もっと悪いと浮かれてしまうでしょうか?

私はダンスが好きで

ダンスに近いチアリーディングをやっているのですが

もっと上手くなるために

少し高いお値段のダンス専用シューズ

を買ってもらいたかったので

親に頼んでみたところ

「とりあえず、上手になりなさい」

と言われてかなりイラつきました

今に見てろ

という勢いが私にはあります

そのためにはエイベックスに入りたいと思ったんですが

もうすぐ中学1年生になるという私に

エイベックスさんは受け入れてもらえるのかが心配で・・・

長々と失礼しました

回答お願いします
===補足===
エイベックスのお月謝はいくらかご存知の方はよろしくお願いします!!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-11-24 16:39:06
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
靴をそういう理由で買ってもらえないならダンス教室にも通わせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-29 17:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
十分間に合いますよ。がんばって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-26 21:41:59

この回答の満足度 ★★★★★
遅くないです。頑張ってね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 11:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
全く遅くはないと思います。心配する気持ちが 自信に変わる位一...詳細

回答者:green5
回答日時:2011-11-25 07:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
遅くはないと思います。ダンスは歴よりセンスと実力だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 22:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ