Sooda!
 閲覧数:116
嵐のファンクラブに入ろうと思っています!

でも、ファンクラブに入っていてもコンサートのチケットが取れない場合もあるんですよね?><

4・5年連続で取れない場合もあるんですか?

また、チケットを取るのに有利な条件などはありますか?

ファン歴とても浅いんですが、嵐のコンサートに1度でも行ってみたいんです!!

ファンクラブ会員さんからの回答もたくさんお願いします^^☆

質問者:ふたば
質問日時:2011-11-24 16:44:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
有利な条件は、ファンクラブに入っていることです。
4・5年連続は、あまり聞いたことはありませんが、やっぱりいるみたいです。
私の友達も、3年くらい連続で外れたと,,
私も一回ですが行ったことはありますよ!
来年のコンサートに行きたいなら、今のうちに入っておくといいですね!
だいたい、6月くらいに案内が届くので、それまでには!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-24 17:44:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ぅちの友達ゎ1〜2年で当たるって言ってましたょ!実際2年だヵ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-25 09:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
ファンクラブに入っています。去年はコンサートに行けました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 21:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
私もファンクラブに入ろうか迷ってますっ!やっぱ何年も当たら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 17:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
入ってる方が有利ですよでも必ずってわけじゃあないです4.5年...詳細

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2011-11-24 17:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
ファンクラブに入っても、絶対チケット取れるとは限りませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 17:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ