Sooda!
 閲覧数:281
私は、右目が一重で左目が二重です。だから、右も左も二重になりたいです!
でも、アイプチを使うとまぶたが小さくなるという噂を聞いたので、使う事が不安です(-_-;)
なので、アイプチを使わずに両方とも二重になれる方法を教えて下さいo(^▽^)o
また、アイプチを使うとまぶたが小さくなるという噂は本当ですか?

質問者:(⌒▽⌒)
質問日時:2011-11-24 16:56:14
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
俺と一緒だ。俺もヒトエとフタエやで〜w女じゃないからアイプ...詳細

回答者:マサマサマサケン
回答日時:2011-11-30 16:58:37

この回答の満足度 未設定
私は二重になったり一重になったりするんです!でもアイプチを...詳細

回答者:アン♪
回答日時:2011-11-28 19:10:45

この回答の満足度 未設定
アイプチでは小さくならないと思います^^アイコレというサイ...詳細

回答者:(´・ω・`)
回答日時:2011-11-24 23:16:47

この回答の満足度 未設定
アイプチを使ってもまぶたは小さくならないので大丈夫です。む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 22:26:16

この回答の満足度 未設定
目の周りをマッサージして下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-24 21:09:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ