Sooda!
 閲覧数:65
あなたは朝ごはんといえばパン派? それともご飯派? (他もアリ☆)

理想食事をかいてくれたらめちゃ嬉しいです!!♪ ↓

例えば(ご飯・味噌汁・魚)… とかとか
みんなへのお礼
皆さんコメントたくさんありがとうございました!
色んな派や理想を聞けてよかったです♪
私はちなみにご飯派で理想はご飯・ウインナー・サラダ・フルーツです♪
(σωσ*)ノアリガトウ!

質問者:ゆう
質問日時:2011-11-24 18:47:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ご飯派です。
パンでは昼までお腹がもちません。

ご飯・味噌汁・残り物おかず。

おぉっと!理想食事ですかぁ〜〜〜!
それでは残り物おかずでは不適当ですね。
湯豆腐なんてあったら最高です♪
朝の湯豆腐は、夜に食べるのとちがって
豪華な朝食だと思います。
===補足===
ベスト回答を頂き、ありがとうございます。

そ〜なんですよぉ〜〜〜!
美ヶ原高原のホテルの朝食に湯豆腐が出てきたのにびっくりだったのですが
不思議に豪華な感じがしたんですよぉ〜〜〜!
朝食の湯豆腐は前夜に飲みすぎた酒の名残が残る胃に優しくて
こんなに贅沢していいんだろうかと思うくらいでした。
それから自宅でも朝食に湯豆腐をすることにしました。
寒い日の朝食には最適です。
理想の朝食なら豪華な豆腐!
現実の朝食なら安い豆腐! (^^)

回答者:AVオヤジ
回答日時:2011-11-25 17:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます♪
うんうん!! 私も昼までもたないねー;

そうですよ〜! 理想食事もかいてくれないと☆(笑)
湯豆腐ですか〜 あぁー 朝と夜は違うんですね〜!
私はやっぱりポン酢をかけます☆

いえいえ!!! とんでもない!
あぁ〜 そうなんですかー! ホテルに湯豆腐が!
理由はそれなんですね〜!
寒い日はもうめちゃいいよね!!! 芯から温まる〜^^
あははっ!!! 安いンですか〜!!(笑・汗

↓↓その他の回答 1〜5件/46件中
ご飯味噌汁野菜炒め詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 17:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
パン派ヨーグルト、サラダ、詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-11-25 16:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
ごはん派です。ご飯+納豆+おしんこです。詳細

回答者:レレレ
回答日時:2011-11-25 15:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯派です納豆、味噌汁、漬けものがあれば最高です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 15:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
パンですジャムとマーガリンをぬって食べています詳細

回答者:momo
回答日時:2011-11-25 13:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ