Sooda!
 閲覧数:66
学生です。が、私は初恋というものを経験したことがありません。
そのことを友人に言うと「おかしいよー」「本当は、あるんでしょ?」など
信じられないと言った答えが返ってきます。
周りの子はみんな好きな人がいて(いたことがあって)、私だけ経験がない感じです。
「いつか経験できるんじゃないの?」と思っている方もいると思いますが
異性に全く興味がわかず、これから先もそれは変わらないんじゃないか、と思います。
根拠はありませんが、そんな感じです。というか、どちらかというと男性は苦手です。
最近では友人の恋愛話や将来の彼氏の話などがうざったく思えてきた始末です。
とにかく興味が沸かないんです…
あと、みんなAKBやジャニーズなど好きなアイドルグループがあったりしますが
私はいませんし、いたこともないんです。
これって異常ですか?私のような人、いますでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-24 20:12:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
中にはいろいろなタイプの人間がいますからね〜全然不思議じゃ...詳細

回答者:まりあんるー
回答日時:2011-11-28 21:37:24

この回答の満足度 未設定
別に異常ではないと思います。別に絶対に恋をしなければならない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 20:22:02

この回答の満足度 未設定
ひとそれぞれなのであまりきにしないほうがいいですよ^^そうい...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-11-26 13:36:45

この回答の満足度 未設定
私も21にもなって初恋をしたことがない奴です。確かに、私も友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 22:41:07

この回答の満足度 未設定
人それぞれなのであまり気にしない方がいいと思います。それでも...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-25 16:50:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ