Sooda!
 閲覧数:128
大笑いした出来事教えてください。
できるだけ詳しくお願いします。

性別・年代もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-24 22:39:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
お父さんに「ドラえもんの道具で欲しい物は何?」
と聞いたら、「しずかちゃん」と真顔で答えられたことです。(^O^)
女子・10代です。

回答者:ルーカ
回答日時:2011-11-24 23:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お父さん…ナイスです。

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
娘は私と一緒の部屋に布団をしいて寝ているのですが、だんなが早...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 12:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の飲み会です。 みんな、酔っ払ってたので。40代 男です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 00:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
女。中年。知人から新しいビジネスの話を聞いたとき、大笑い...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2011-11-24 23:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ