Sooda!
 閲覧数:148
小宮山洋子がネット上で叩かれている原因は何ですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-24 23:38:13
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
権力もって嬉しい〜のが見え々で、、、発言のきっかけが「単純・私怨」で、「厚かましい」からでしょう。
父親の職業とか、NHN出身の特権意識で凝り固まっています。

結婚に2度失敗した腹いせか、主婦が優遇されるのが悔しくて々、もう〜たまらない。。。
逃がした「主婦の地位」が惜しく妬ましく、世の中の第3号の主婦なんて大ッ嫌い!!

オン・オフ、ネットでも嫌われてるんですね。。。

回答者:笑顔で悪意
回答日時:2011-11-25 09:38:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
タバコ増税言ってるからでしょう。ニコチン中毒者が必死に叩き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 18:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
タバコ関係でしょうね。偏った思想の持ち主のようですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 17:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり仕事をしていないことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 15:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
編曲した考えのもとで動いているからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 14:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
ヘラヘラと笑って、重要な法案を簡単に請け合ってしまうことです...詳細

回答者:れんほ
回答日時:2011-11-25 10:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ