Sooda!
 閲覧数:93
ウォン安が進んでいますが、どのあたりが危険水域なんでしょう?
米ドル/ウォンが1500ウォンくらいまでは、日本や中国と通貨スワップを結んだので、大丈夫なんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-25 03:21:42
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
2008年の経済危機は確かにそのレベルでしたよね。ただ、あの時はウォン安の進み具合があまりに急激だったのも(半年で6割減)外貨準備が間に合わなくなった理由です。
その意味では直近1ヶ月で1.3Kくらいまで暴落したら、年明けあたりヤバイでしょうね。

そういやヨーロッパ地震が続いている割には最近のドル円が妙に底堅いと思ってたが、韓国のお陰かw

回答者:FXジャンキー
回答日時:2011-11-25 11:13:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ