Sooda!
 閲覧数:146
よく女の人がタバコを吸うのは・・・ちょっと・・・っていう人がいますが、
松雪泰子似の美人がタバコを吸っているのを見たらどう思いますか?

美人がタバコ吸うのとあまり可愛くない人がタバコを吸うのでは見方が変わるのかなと思い質問してみました。


1 タバコを吸う女性が嫌いかどうか
2 自分が喫煙者かどうか
3 性別
4 年齢(年代)
5 タバコを吸う女性について・・などなど何でも

教えてください。
みんなへのお礼
皆さん厳しい御意見ありがとうございました。

私は喫煙者ですが、確かにマナーは大切だと思います。

同じ喫煙者から見てもマナーが悪い人は嫌です。
特に車からのポイ捨ては最低だなと感じますね。

タバコは百害あって一利なしなので、
禁煙頑張ろうと思います。

いっそ、1箱1万円とかに上がれば、
一気に辞める人が多くなるのに・・と考えることがあります。

徐々に上がるので、まだ買えるかな・・・・と思ってしまいます。

この考えがもう甘いんでしょうね・・・


周りの人にも副流煙で害を与える行為なので
辞めたいと思います。

ありがとうございました。

質問者:セブンスター
質問日時:2011-11-25 10:04:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
1.好きとか嫌いとかありません2.喫煙者3.40代4.女性と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 12:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
1 嫌いというほどではないですが、あまりいい印象を持っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 12:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
1.あまり好感は持てないです。友達なら気にしませんけど2.吸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 11:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
1、嫌いです。2、吸わないです。3、男4、40代5、美人でも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-25 11:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
1:嫌いです。2:元喫煙者。3:男性4:50代5:今の時代は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 11:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ