Sooda!
 閲覧数:92
http://sooda.jp/qa/395008
この質問で「ANAのトラブルはニュースで報道されないのはなぜですか???」と質問をされている方がいます。
しかし、ニュースでは各社取り上げていますが、自分でニュースを確認しないで自分の思い込みだけで批判する方をどう感じますか?
調べればすぐにニュースでも取り上げているのが解るのに、あえて「報道されない!」と言っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000038-jij-soci
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011112300192
http://mainichi.jp/chubu/shakai_sports/news/20111124ddq041040014000c.html
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-111123X600.html
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111230022.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111123/dst11112312290005-n1.htm
みんなへのお礼
ありがとうございました。
論点がスレている回答が続きましたので終了します。
“あまのじゃく"さんは補足で論点ズレを書き込みましたが、数日経っても追加補足がないので、
低評価とさせて頂きます。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-25 11:03:07
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
あなたは私の前に回答された方でしょうか?

私の回答にもコメントを載せてあります。
このような思い込み質問を投稿される人は他にもたくさんおられるようですね…

この質問サイトのレベルの低さが伺われます。
(他の質問サイトならまず削除されるレベルです)

回答者:基地の外
回答日時:2011-11-25 13:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうです^^
同意回答者のみ高評価する・・・
その人の人生観の違いというか何というか・・・
人に意見を求めて自分と違う意見は排除して来た人生なんでしょうね。
違う意見の中に、自分にプラスになる事があるかもしれないという考えは無いんでしょうね。
このコテハンさんは悲しい人だと感じますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちょっと怖くなってきました。安全だと思っていたANAですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-27 10:25:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マスコミの問題はないでしょうか。その他のニュースとの関係かも...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-11-25 17:48:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ちゃんとニュースを見ていないんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
テレビを見ていないのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 14:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
そうですか・・・これらを全て見た結果の質問でしたが・・・最低...詳細

回答者:sato
回答日時:2011-11-25 13:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ