Sooda!
 閲覧数:375
携帯各社共に、これからは普通の携帯からスマホに移行していくのだと思いますが、普通の携帯はあとどのくらいの期間残ると思いますか。
キッズ携帯や楽々フォンなどを除く、普通の携帯の継続機がどのくらいの期間新製品が発売されそうか、予想でかまわないので回答願います。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-25 11:11:10
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
通話メールのみ、あるいはデジカメ付きWEBもimodeが可能な基本的な携帯は残ると思います。
その方が安いですし、さすがに料金が常時パケット上限になるようなスマートフォンだけには出来ないですから。
このスペックだと楽々ホンとほぼ同じですが、特にそう命名せず売ると思います。
逆に高機能機種は各キャリアとももう作らないといってますから、既に在庫だけですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 11:21:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
10年くらいは発売されるのではと思ってます。もちろん新製品の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 08:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
主観になりますが、私は意外と早くiモード/EZWeb/Ya...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-02 02:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
種類自体は減る(現在でも既にかなり減ってますが)と思いますが...詳細

回答者:黒月つかさ
回答日時:2011-11-29 18:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
5年くらいは残るでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
2年くらいすると普通の携帯は無くなると何かで見たのでそれ位で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ