Sooda!
 閲覧数:830
3D映画が流行っていますが、みなさんは2Dと3Dどちらがお好きですか?

料金は同じとして選んでください。
===補足===
3Dが良いという方は、今までどのような映画を見たかも一緒にお願いします。
洋画の場合は、吹き替えだったかどうかも書いてください。
みんなへのお礼
3Dを映画館で2時間もずっと見るのは、疲れます。
多分3Dを選んだ方は、短い時間の物をご覧になっての感想かと勝手に解釈しています。
いや絶対3Dが良いと言う方は、ご覧になった映画のタイトルもあわせて教えてください。
なんでも飛び出せば良いというものじゃなく、内容で勝負する良質の映画作りを期待したいと思います。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:久々の質問
質問日時:2011-11-25 13:57:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
2Dです。3Dのほうが迫力はあるのですが
疲れます・・・。
ゲームでも2Dがいいです。
目が痛いし頭が痛い。

回答者:酔う人
回答日時:2011-11-25 14:16:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
2Dです。 3Dは目が疲れるので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 11:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
2Dです。洋画の3Dで字幕版を上映していることは見たことがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 09:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
2Dです目が疲れるので詳細

回答者:ヨッシー
回答日時:2011-11-28 19:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
2Dですね!3Dはちょっと目が疲れます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-28 15:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
2D。目が疲れるしメガネの上に3Dメガネかけるのも・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-26 02:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ