Sooda!
 閲覧数:225
必ずかなう、おまじないを
おしえてください

質問者:まみ
質問日時:2011-11-25 14:23:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
ご質問者様・・・

おまじないというのは、当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

必ずというものは、言ってみれば「おまじない」ではありません。
(おまじないとは言いません)

例えば、毎月1日にお小遣いをもらっているとしましょう。
「来月の1日もお小遣いがもらえますように…」というのは、
もう、おまじないではないのです。

必ずかなうというものはありませんが、かないやすいものというのはあります。
補足でもいいです、新たに質問をされてもかまいません。

お力になれれば幸いです。
===補足===
あちゃ〜・・・

まみ。やってもうたなぁ。

もうお前、このサイトから締め出されるで。

あほやなぁ。しょ〜もないことして・・・。



さよなら。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-25 14:43:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そんなおまじないがあるなら皆とっくに試していると思いますよw...詳細

回答者:Syuuri
回答日時:2011-11-26 00:09:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そんなんぁるんヵな?探せばぁるんぢゃね?【がんばれ】・ω・´...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-25 17:04:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんなのありませんw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:47:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
叶うまで・・・願う。途中で自分がやめるのは、本心ではないから...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-11-25 16:41:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
信じる者は救われる。信じる者は救われる。信じる者は救われる。詳細

回答者:徳栄
回答日時:2011-11-25 16:16:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ