Sooda!
 閲覧数:173
今年の夏頃から髪の毛が抜け出してきて、皮膚科の先生に聞いても脱毛症とは違いますね。と言われリアップレディを使いだしましたが、効果がありません。
このままハゲていってしまうのか、不安です。
どうしたらいいでしょうか?体の変化はこの2年で約8キロ太りました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-11-25 14:35:07

ベスト回答
女性ホルモンが少なくなっているからでしょう。
男性でも女性ホルモンは出ています。
それが少ない人は脱毛しやすいです。

回答者:匿 名
回答日時:2011-11-25 16:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そっか女性ホルモンか、サプリメントで補充できるかしら?

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ストレスからだと思いました。食事面で良い方向にいくと良いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 18:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
それは体質の問題では?もしや。。。詳細

回答者:ヒロ
回答日時:2011-11-25 16:56:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
体質ならば仕方がないのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-25 16:45:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
たいしゃが良いからだと思いますよ。もしくは、頭皮失神では、な...詳細

回答者:max
回答日時:2011-11-25 15:47:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ